オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
年末
年の瀬になると毎年思うこと。今年一年も終わるのが早い・・・
学生じゃなくなってからのスピードが速すぎる気もします。
やっぱりネットゲームを始めてからの速度がやばいです。
今は中学生高校生もやってるみたいだけど将来がとても心配だったりします。
そろそろ自分の将来も真面目に見据えていかないとヤバイ時期なので来年はリアル重視にうごけたらなぁと思ってたり。

ソラリス内も色々大変っぽいです。
天職見つけるのはむずかしー。

とりあえずお金貯めて高円寺に帰るのを目標に。






おまけ。

今年のネット関係の収入。

¥218.655でした。
波があるけど結構なお小遣いになりますね。
最近興味で登録したgoogleadsに期待です。
どうやって報酬発生してるのか未だによくわかりません(´・ω・)
Comment
≪この記事へのコメント≫
今でも十分、1年が早すぎる件
2006/12/28(木) 21:26:29 | URL | でる #-[ 編集]
不動産おぬぬめ
会社間違えたら過労死するけどな( ´,_ゝ`)
2006/12/29(金) 23:27:58 | URL | hallu #FiN.H6CI[ 編集]
でる>まだROやってるのかしら。一年早すぎだよね。

ぬこ>高円寺のいい物件紹介してくれ(´・ω・)
ついでに仕事も紹介しておくれ。
2007/01/02(火) 11:05:15 | URL | さーぺん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
