オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
まとめて更新
最近あったことまとめて更新

まずは戦争。

line124


NBから攻められると思って気合入れてたんですが攻め登録と進藤だけでした。
ほぼ城門前から動くことなく終了。
飛び込みで防衛支援してくれる血盟まで出て声明の効果が出てるんだなぁと実感できました。
お手伝いしてくれた皆様ありがとうございます(・・)


line125


姫にバフ枠増やせって怒られたので増えるアイテム落とすらしい次元レイドに参加。無事に狩って買い取りました。
で、覚えに倉庫番まで行ったらアイテム違うみたいで覚えられませんでした。
ギランで売ってるらしいけど行かないので未だにバウ枠20(´・ω・)


line126


まとまった狩りする時間ができたのでメンテまでにどれだけドロップが出るのか実験してたら・・・

鯖が落ちた・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一気にやるきが失せたので露店もーど

Comment
≪この記事へのコメント≫
やっぱりか
鯖おちしたらもったいないなぁ~、と思ってたんだよ。
また、頑張って狩りして下さいませ。
m(_ _)m
2006/11/28(火) 17:19:43 | URL | 関策 #-[ 編集]
15M分くらいあったのかもしれない。
てかこのブログ見られてるのね!
れすついててびっくりびっくり。
狩りする時間できたらまた頑張る(´・ω・)
2006/11/28(火) 17:51:58 | URL | さーぺん #-[ 編集]
本当にアイテムはご愁傷様です><
2006/11/29(水) 10:49:38 | URL | CROOK #-[ 編集]
うお。くろちゃんまでブログみてる(´・ω・)
狩りしたくなったけどINする時間がなくなってまいりました
2006/12/05(火) 18:58:09 | URL | さーぺん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
