オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
せんそ+殴り書き
近況

BLO+10燃えた。
ライフ+7で燃えた。
マジェ指+3で燃えた。
赤11を43で買って34で間違って売った。

(´;ω;`)う・・





で戦争

line121



もう忙しすぎて盟主委任してから運営関わってなくて何も解らないまま参戦。テスタメント同盟の支援受けてディオンゲットでございます。

ネクロで出たけどCPPOTの性能上がって殆ど死ななかった。
なんだかRFオンラインをやってる気分でした。
SCが数列出せるってのも大きいね。
やっぱり自分の持ってる職以外疎過ぎるからもう少し勉強しないとなぁ。。










以下殴り書き。
さっきの反省会の延長みたいなのと愚痴懐古
意見あったらIRCなり本人に直接言うなりコメントなりどーぞ






もう皆でまとまることはないと思ってたSolarisをおすぎが集めてリネを始めたよね。
みんなリネ初めてで楽しかったね。
新鯖って事でダッシュして鯖の先行組には居たと思う。
あの頃から対人出来てたら良かったな。
みねがいなくなってリフレネカマスがいなくなって。
気付いたら誰もいなかったそらりす。
人数増やすために公募したりやったけ。
クランは育ったけど何か違う方向に行ってる気がする。
戦争の出欠でサボるとか出たくない見て冗談でも書いちゃいけないと思った。
他の鯖は~とかこんなのリネじゃないとかは知らないよ。
Solarisの名前とエンブ使ってる以上負けられない。そう思うんだ。
だから今まで必死にやってきたし頑張ってきた。
同盟先にも失礼だし今までクラン運営してきた人たちにも失礼。
温度差って言ったらそれまで所詮ゲームって言われたらそれまで。
でも皆信頼してるしずっとやってきた仲間じゃない
戦争参加したら敵対できるのはわかってた事でしょ。
散々話し合ってきて同盟もやっと組めた。
今日城も取れて申し分ない結果になったじゃない。
NBと敵対するのは時間の問題なんじゃないの。
知り合いも居るし好きな人もいる出来れば戦いたくないよ。
戦力も正直うちじゃ歯が立たないと思う。
だけど覚悟してたんじゃないですか。
戦える人は戦おうよ。戦いたくないなら言い訳しないで。
自分で出来る事からやっていけばいいから。
ボクも半年ものんびりしてたゲームいきなり対人ゲーになったら戸惑うと思う。
敵は強大だけど強いほうが燃える。強すぎて萎えるかもしれないけど頑張ろうよ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/06(月) 00:04:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/06(月) 03:17:38 | | #[ 編集]
反NBの方針はそらりすPKする方向ですすんでるお^-^
荘園利益を反NBに提供すれば布告しないお^-^;;;;
2006/11/06(月) 10:51:30 | URL | 反NB #-[ 編集]
>反NB
(´・ω・)
2006/11/17(金) 04:16:31 | URL | さーぺん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
