オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
キャラ紹介
line121


・サーペンティン

いつのまにかメイン返り咲きな子です。
放牧のためにレベルあげ止めてたけど盟主になったのでLv上げ再開
名前の由来は鉱石の名前です。こんなの→http://purelink.info/stone/Serpentine.htm
1STキャラがシリエルだったけど某バウ様に魅せられてバウ作成
1週間で2次転職して60までなかなか廃ペースであがっていったけど
諸事情があったり装備が追いつかなくなって露店専用キャラに。
そのせいか知らない人とPT組むとスミスだと思われてる事が(´・ω・)

武器はBLOフォカがメインでたまに弓。
PTの時はメアローブとフェイスマナアップでMP増やしてます。
アップダウン欲しいけど買うまでに至らない感じ。

忙しくなりそうだから盟主はひりかに委任
これ以上レベルあげると放牧スポが出来なくなりそうで悩み中。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
