オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
たらむたらむ
C5着てからは暇あれば放牧にいってるオゾンちゃんです。
スポ一発20Mとかやめられないですね(´・ω・)

図がでて倉庫みたら材料全部揃ってたので買い取ってSolaris工房ポチッ

line118


予想通り過ぎて笑いました。
Solaris工房は高額なものになるほど相性が悪いですv・w・v


仕方ないので狩りに戻ったらさっくり図がでたので買い取ってチャレンジ

line117





まぁなんというか・・・・

line119








空気読めてません





line120


ここで失敗してくれたほうがおいしかったのに1/2でした(´・ω・)
計算したらこれ2回やってできれば+なのよね。
図買って回数こなせばA頭でも利益でるのかしら。

お知り合いの人でA頭図欲しい人いたら予約してください(´・ω・)
メア以外なら取ってくるよ

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
