オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
勉強勉強
最近勉強頑張ってるオゾンちゃんです⌒('ー'*)゚⌒

今月の13日が検定日!多分落ちると思うけど頑張るですの。
ここ数年はなんとなく受けてたけど今年は真剣に・・・!
真剣っていっても8月くらいから勉強再開したので
真面目にうける人には失礼だけどオゾンなりに必死。

親しい人は知ってると思うけど実家の仕事が芳しくありません。
来年再開って事になってるけどどうなることやら(´・ω・)
そこで一級とって母校の講師になっちゃおうって考えなのです。

とにかく今住んでる町をでたい!!

今のプロバイダがダメすぎなのでコレを機に光に乗り換えようとしたら
サービス提供してなかった。田舎にも程があると思いました。


息抜きにやったドラクエふぁいぶ。

確かこれ出たのオゾンちゃんが小学高学年の頃です。
あの頃は良く考えないで選んだ気がしますがありえません。


DQ1


小学生に妻を選べとか何を考えてるのかと。


DQ2


ビアンカ

DQ3


フローラ






悩んで悩んでゲームやめました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
選ばなければ仕事なんていくらでもあるだろぅ

選 ば な け れ ば な
2005/11/01(火) 22:55:42 | URL | hallu #FiN.H6CI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
足跡残しておきますね。
2005/11/01(火) 12:35:25 | 日記
Designed by aykm.
