オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
たまにりね
りねのこと書こうと思ったけどRO-リネ間でやったMMOのSS貼っておこう。


君主オンライン。
酷いクソゲでした。速攻やめた
kun



CABALオンライン。
最近のゲームですね。運営の態度が謙虚すぎて好印象
でもゲーム内容がお使いオンライン。マップ狭すぎてゲームにならなかった。
cabal


Neo Steam。
RFっポイゲーム。対人ゲーっぽいけどもっさりしてて対人行く前に飽き
Solarisのメンツもいて結構やってたけどリネ同時起動できないのが痛かった。
neos


ラットモスなSSもでてきたので貼っとこう。
RF22


墨香オンライン。
人が誰も居なかった。NPCが気持ち悪くてその場でやめたゲーム。
simika



しっくりくるのがないのよね(´・ω・)。
Comment
≪この記事へのコメント≫
なんだ最後のは
病的すぎる

この中でそれなりにやれたのはRFくらいだな
2006/10/21(土) 01:36:45 | URL | ぬこ #FiN.H6CI[ 編集]
ほんとすみかおんらいんはやばかった。
NPCみて只管ログ流しててその場で消しましたとさ。RFは面白かったね。行き着くのが対人になるゲームは燃える
2006/10/21(土) 11:49:18 | URL | おぞん #-[ 編集]
Roもやることないし…
なんか面白いゲームないんかな?
2006/10/23(月) 17:29:50 | URL | でる #-[ 編集]
お、懐かしい人が。リネでも遊びにくるかい。
ソラリスの連中結構いるよ。今戦争血盟としてがんばってる(´・ω・)
2006/10/24(火) 00:27:18 | URL | おぞん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
