オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
メテオシャワー
SSみたら色々あったので乗せてみる(´・ω・)

サーペンは貧乏だったのでずっと6M武器でした。
で、AOBに憧れてたんですが当時オカリナとうおはちさんが
ドワはメテオだろwwwwwwwwwwwっていってたので
いつかメテオシャワー作ってやろうと思ってました。

AOB作った後の話です。
計算したらA武器作成安かった。
なので挑戦した次第であります

line106



もう何ていうかわれめちゃんラブ


それに比べておすぎのダメスミスさといったら(´;ω;)う
武器成功してくれる気配がありません

,k

line107

line109


製作連続ミスで持ってたメテオをOE
+5になってチキンなのでやめ
line108












やっぱわれめちゃんだよね!!!
line110




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
