オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
リネ戻って来いコール
某人から戻ってこいコールがありました。

一応予定では年末~年明けで復帰しようって思ってたんですけどね。

Wayはどうなってるのかと思って某板を覗いたら何時もどおりです。

神道との戦いが終わったのは意外だった。おちゃが戻ってきてる?っぽいので当分安泰でしょう。

リネもやりたいって去年くらいまでは思ってたんだけど長く離れすぎた訳で全くもって気持ちがありません。

時間がないってのが一番。いまさら78のキャラが戻っても何もできなそうってのが二番。

夜勤はじめてからまともにゲームやってないのでMMOがそろそろつらい体になってしまった。


でもさっちんとスポしにいく約束もしているので春くらいまでには一度課金しようかなっと。
やしゃがルナに居るっていうのにも吹いたし。

鯖移動するってことは、どんなに綺麗事を並べても全て捨てていくってことですので無いです。
でも会いに行こうと思います(/ω\)

ぼくに会いたい人はIRCにくるかFEにINして伝言残してくれるといいです。


りねって言えば、やみーがダイナ装備になったとか?
休止前に一日血盟戦を掛けて戦ったんですが、ここで発動させていいですか???
Designed by aykm.
