オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
休止
休止するつもりだったけど課金しちゃいました/(´゚x゚`)\

inしたらメールが60件程溜まってた/(´゚x゚`)\

荘園動かせってのが殆どでした。
てか誰か動かせばいいのに!もったいない。

そんなこんなでメール処理と血盟BBS読んでおなかいっぱいになりました。

血盟BBSの自己紹介スレのボリュームが半端なかったです。
真面目に答えてる人も居れば、誰も聞いてないのに痛々しい武勇伝書いてる人も居たり。
いろんな人が入ってきたみたいだけど馴染めるといいですね。

僕はウマゴンしかまだわかりません(´・ω・)

リアルがアレなのでちょろっと巡回したんですが主要狩場GKがどこもLK状態。
狩してるの見かけたと思ったら即1PT飛んでくるという変わりよう!
聞いた所、移住者向けのきゃんぺーんやってるらしいですね。

ついでにボコられました。
今までは援軍なんか滅多来なかったりしてたんですよ。Wayはソロ巡回が多いので、この状態だときついですね。

クラチャでしゃべってるのも元居たメンバーばっかりだった?時間が悪かったのかな
なので皆早く馴染んでほしいです。名前みても職がさっぱりだったりするので覚えないとなー

引越しするまで偶にinするので遊んでください。
Designed by aykm.
