オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちょっとSHOT
PSPのカメラ「ちょっとSHOT」買ってみました。

これねこれ



買おうか悩んでたら1000円一気に値下がりしたのでアマゾンでぽち。
持ってたデジカメ死んでから携帯カメラに頼りきりにしてたので期待してたんですが

結構びみょーでした(/ω\)値段からしておもちゃです。

でも予想外に動画が良い!カメラはトイカメラみたいな写りなのに動画は結構しっかりしてます。

4050円でこれなら満足かも。

とりあえず裏口に遊びに来るにゃんこを激写してこよーと思います。


#昼間とったらカメラもしっかりキレーでした(/ω\)
Designed by aykm.
