オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
リネージュ再開
りね2課金しました。

公式で多重認めるとかNCもやばいのかな(´・ω・)
アフィリエイトのPlayNC登録単価が150円だったかな。コケてますよねー
いつの間にか案件から消えてたし。

でもガチャ好調だし、そうでもないのかな。ゲーム離れているとこんな事ばっか考え付きます。

INしてやった事。まず製作です


レア製作楽しみにしてたんですが結果はひどいものでした。

B防具を300位作って出来たレア製作は一つ。
しかもセット効果が消えてゴミ以外の何者でもないです。

Bだからこの確率なのかもしれないけど低すぎです。
様子見て武器とアクセに切り替えて製作してみます。


次にカマロカ。
6人で行くインスタントダンジョン
ルウンのやつに6人で行きました。アジトでバフもらって万全の状態で・・・

中に入るとPTメンバーのバフが全部飛びました。
構成はホーク、バウ、ハウラー、歌、デストx2
自己¥とハウラーのマイシーで仕方なく挑戦

ボスはアルゴスの目玉みたいのが浮いてました。

叩くと子を召還して金縛りと言う名のルーツだか麻痺だかどっちつかずなスキル連発してきます。
子は無敵で最終的には10匹近くになってました。

バフがないので必死でしたがなんとか撃破

ドロップはAZELとフェニアクセコア一杯だったかな。
バイタリティ2でEXPが77で800k弱、英雄塔には記録残らない
バイタリティ溜まったら倒しに行く感じでいいのかなこれ。

ネカフェのほうは行かないのでわかりません。



あとはー。

なんだろうバウでクリスタライズが取れたのとフェイタル追加。
クリ化はうれしいけどクリ数へって涙目


そんな感じ。

とりあえずつらつらと
Designed by aykm.
