オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
年末
年の瀬になると毎年思うこと。今年一年も終わるのが早い・・・
学生じゃなくなってからのスピードが速すぎる気もします。
やっぱりネットゲームを始めてからの速度がやばいです。
今は中学生高校生もやってるみたいだけど将来がとても心配だったりします。
そろそろ自分の将来も真面目に見据えていかないとヤバイ時期なので来年はリアル重視にうごけたらなぁと思ってたり。

ソラリス内も色々大変っぽいです。
天職見つけるのはむずかしー。

とりあえずお金貯めて高円寺に帰るのを目標に。


[年末]の続きを読む
Designed by aykm.
