オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
そういえば某人へ
毎日更新のはずが少し間があいてしまいました。
ソラリスのみんなでリネやってます(´・ω・)



トリックスター再開する前にネトマのNOVAってRTSやってたんですが
そこで知り合った人へ私信。当時使ってたアンチのSSです。

SSとってあったのがこれしかないので許してください(´・ω・)
ボディを編成に応じてトリビューン・グラビス・ゼニスで変えて使ってました。
フラットフィッシュはコスト負けするので使ってなかったです。
ATKはトリビューンで70グラビスで69ゼニスで74だったかな・・・
それにパワーとエナジー同行させて常時パワーでやってました。
TD次第でフラットレーザーも余裕で落とせます。

逆脚なのもポイントかな。CGは痛くないので突っ込んでも平気です。
スティックスバジルもアンモ5くらい付ければ痛くないです。
オゾンちゃん以外にパワーマックスつかってる人見かけないけどSP使わないでATKあげれるからお勧めですよ。

ただSSの日付見る限り1/14ってなってるからもう通用しない可能性もあるわけですね(´・ω・)とりあえず参考にどうぞ

NOVA1

Designed by aykm.
