オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ものつくりAOC課
ほんと身内にしか解らないネタ投稿

これは鉄板の作った良くわからないHPだった気がする。

index消しただけだったのね。Googleさんにクロールされてるよw

http://www.geocities.jp/over2limit/mono.html
うぉーりあーでぃふぇんす
ものつくりでAOC。最近シナリオばっかりです。

AOC1


難しいでやってラスト手前で終了(´・ω・)
オゾンちゃんは内政が細かったようです。精進ですの。

AOC2


掘削所に塔がたってらっしゃった。

AOC3


まねして掘削立ててみました。自分の一個DELったらいい感じ。
今度やる時は農民100くらい作れるようにがんばりますの!
やぷろぐが(´・ω・)
ヤプログが広告入ったりパス忘れたりで余りにも酷いので
ぬこお勧めのFC2にのりかえてみました。
Designed by aykm.
