オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
オゾンちゃんのブログ 初期ばん
れでんさんに誘われてはじめたハンゲブログ。

これがオゾンちゃんのブログの原型でした。その後CURURUとか意味解らないのになってちょー使いづらくなって

やぷろぐに引越ししてクソ重くてFC2へ。いまのこれですね。

そのCURURUとか言うのが今月一杯でサービス停止だそうで…

http://myhome.cururu.jp/ozone_community/
これなんですけどね。


まぁなんていうか・・・このブログとは色々ちがいますよね。4年くらい前だし。

こっちのがオゾンちゃんの本性です。カミングアウト

オゾンちゃんでぐぐると1ページ目で出てくるんで隠れてもないけどオゾンちゃん出生の記事があったのでなんとなく・・・

ROやってた頃の義務感はリネのそれとはまた別だったなぁーとか思い出しました。

毎週のGv、作戦編成、同盟への通達、会議()笑

でも楽しかったんだよね。
SaGa
まだ続いてるSaGaブームです。

発端はゼリがSaGaシリーズを未プレイってことでやり始めたかんじ。
ゼリほどのげーまーがSaGaしてないって ないですよねー。

オゾンちゃんの初RPGがSaGa1でした。
でっかいゲームボーイでいっぱい遊んだ思い出があります。

3は不評だけど大好きですよ。音楽が神ってますよね。
ラグナ戦とステスロス関係大好きです。らぶ

ネタにされがちな1のラストバトル


きょく いいです

新馬戦ですの
D6


フライパン新馬戦ですの!

がんばるのに~~~



[新馬戦ですの]の続きを読む
(´・ω・)
D1


こんな仔がうまれました。

D2


大人しい仔らしいですよ。

D4


しすこんも生まれたですの。
Designed by aykm.
