オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
地震の影響により
お久しぶりです。

地震おきましたね地震
今いるのが実家の茨城なので中々の痛手を負いました。

部屋が土砂まみれです。これ二階なんですよ二階
被害はサブPCとサブディスプレイが死にました。外付けもしんだ!
メインPCメインディスプレイは生きてます。

あとPSPとDSがお亡くなりに。電化製品ばっかですね(´・ω・)

ぼくの足もひびが入ったりそんなくらい。

jisin

昨日も地震あったけど早く落ち着いて欲しいですね。
大往生
最近うちの猫の調子が悪かった。


調子悪いのはだいぶ前からだったけど



23年の大往生でした。




最後の三日間はずっと家族を追いかけてた。


にゃーんにゃーんって鳴き声が頭から離れないや。


ずっと覚悟してたけどきついなー。ごっそり何かもってかれた



長生きしたし老衰なんだけども
あと季節またいで春まで生きて欲しかったな。


やばいなー



つらいなー




リネ課金したけどゲームする心境じゃないので暫くIN不安定です。
単発の案件も数件入ったけど手につかない。


にゃーん。
PCが壊れた
去年から今年の頭に掛けて不幸続きでした。

財布を落とし、

携帯を落とし、

戻ってきたiphoneはデータ飛んでて裏面に大きな亀裂

そしてサブPCが爆発。


サブPCが使えなくなったのは痛かったので間に合わせでネットブックを注文。

ネットブックはその日に届いたけど、ふとサブPCをCOMSクリアしてないなーとしてみた。

ふつーにBIOS立ち上がる…


あれっ


ネットブックは一度電源入れただけで用なしになってしまいました。

ちっこくて使いづらいし使い道にこまりますねこれ。

一時期流行にのって欲しかったけど普通のノートのが絶対いいね!解像度低いのがもうだめかも。


[PCが壊れた]の続きを読む
高円寺 石狩亭 炎上(´・ω・)
そうそう。久しぶりのブログ更新した理由です。

高円寺にある居酒屋、石狩亭

学生時代からお世話になったお店なんですが、昨日燃えました。

http://www.asahi.com/national/update/1122/TKY200911220074.html

入り口が狭いお店なのでパニックになったんでしょうね。
4人死ぬって相当な惨事だよなぁー。

ご冥福をお祈りします
またブログ放置してた(´・ω・)
気づいたら10/2からだから一ヶ月半くらい書いてなかった・・・。

仕事が忙しすぎて仕事>寝る>仕事>寝る>仕事>寝るのエンドレスでした。

オゾンちゃんらしくないですね(´・ω・)


リネもアップデートきたらスポりに行こうと思ってたんですが、タイミングはずしましたね。

そのうちさっちんに会いにいきます。

リネ民のIRCも過疎って来たので皆さん遊びに来てください。

とりあえずはyammyのch、「#りね☆るな」へどうぞ。常駐してくれる人大歓迎です。

あ、鯖はWideです。

のりこめー^^
Designed by aykm.
