オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
RO SS
loki020
loki021
loki022
loki023
loki024
loki025

最近皆が冷たい。

結構やってるんだよ!!日付と時間を見て欲しいんだ。

ウィスパとキノコと戯れてる時間が長いんだけどね。うん。

SS集でした
風雲アマツ城 玉手箱あけてみた
loki18

きのこ胞子で貯めたお金で玉手箱を開けてみたら・・・

こんなんでした。一個は鑑定しなくてもわかるシニョン

Lisa時代シニョンていたなーとか思い出した。

他はヘアバンド 悪魔のヘアバンド フリッグのサークレット シニョンキャップでした。



色々ほしい装備あるけど高くて買えないんだよね。
WIZだから汎用性あるし金かからないんだけど(´・ω・)

あもんに闇鎧貸し出したのでキノコしか狩れません

昔は属性鎧なくても良かったのに。プパ固定だったのが懐かしいや








[風雲アマツ城 玉手箱あけてみた]の続きを読む
ポイズンスポアしかでない

loki014
loki015
loki016


出てもゴミカードばっかりなオゾンちゃんです☆゛

更新もしないし身内だけとしか遊んでないので訪問者もめっきり減ってしまったオゾンちゃんのブログ。

昔は一日1000HITくらいしてたんですよね。誰が見てたんだろうって思うんだけど/(´゚x゚`)\


一昨日リネ入って挨拶したら知らない人が10人くらい返してくれて…そっとログアウトしました。
もうWayは別くらんですね。ちょっと老兵には無理なきがしてきた。

さっちんいるときに遊びに行きます(´・ω・)

リネも賞味期限切れどころか今更な秘蔵ネタがあるんだどリア友にもバレはじめたブログなので躊躇う
RP全開で遊んでた過去を知られるのもちょっと。でも素で書けたほうがいいしね。

そのうち晒晒しとこう
[ポイズンスポアしかでない]の続きを読む
ラグナロクオンライン3
GD1面白い。

loki011
loki012
loki013

アヌビスいけば速攻レベルあがるわけですが、なんか1回死ぬだけで行く気がEND

三日に一回のINになってるけどレベルは微妙にあがっております(/ω\)

↑のSSの時間にちゅーもくだね。うん

きのこしかでねえ
ラグナロクオンライン2
レベルが86になりました。

なんとなくLisaにGv時間休みだったので入ったらひりかがいました。

昔懐かしい人も一杯居ました。でもやってるのはLokiなんですううう(´・ω・)


アヌビスだけやってればガリガリレベル上がるんだけど金銭の面で終わってます。

なのでカードが高めな伊豆に遊びに行ってます。


loki007
loki008


あんまり倒してないヒドラばっか出るんだけど高いのでOK
WBが痛いなぁって思ってた矢先SSないけどソードフィッシュcでたのでOK

伊豆Loveですね。

装備は旧知識しかないので皆に教えてもらうがまま。
買って後悔が多いです。鳥かアサもやりたいけど金も時間もないっていう(´・ω・)


[ラグナロクオンライン2]の続きを読む
Designed by aykm.
