オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ネカマスにいわれて
ギルド作ってみた。おkソロギルドですの。

ts013

ts52


色々多機能で面白いかも。とりあえずえどちゃんをゲットしようと思う
ぎるど
週末にかけてましたギルドメンバーのIN状況。


TS123

TS1234


はい。誰もいませんでした。






[ぎるど]の続きを読む
いっしゅうかん
キャラ作って一週間がたちました。
んでもって幸運あげはじめました。

TS111


こんな感じ。そろそろ狩場がわからなくなってきてうろうろ。
ギルドの先輩に聞こうにも誰もログインなさいません。正直参ったですの。
だれかトリックスターを一緒にやってくれるかっこいい人募集ですの(´・ω・)
ジュエリアでよろですの
まいにち更新
今日もとりっくすたー。
色々新しくなってて新鮮で面白いです。
何かどこか押したら台湾部屋ってチャットに入っちゃってちょっとROM

TS003

微妙に何言ってるのかわかるのがポイント。




んでもってギルド入ったんですが他の人と未だ会ったことありません。
ギルマスが募集してるところに入って今に至るんですが接続率悪すぎです。
アイテムの相場とか解らないこと聞こうと思って入ったのに誰もいません。
しかもギルド活動ポイント入ったばっかりなのにギルマス抜いてるし。
新しいギルドを求めたほうがいいのかしら(´・ω・)

TS001

きょうもとりすた
今日もとりっくすたーです。
このゲーム倉庫が狭いのでこまめに露店しないと物であふれます。
普通の倉庫に重量がついていてこの重量がキャラのレベルによって増えるとか
酷い仕様。一応重量無制限の倉庫もあるんだけど30個しか物が入らない(´・ω・)
課金すれば倉庫広がるみたいだけどどのくらい広がるかわかりません。
なので露店オンラインですの


TS01


象牙が売れてホクホクです。
クローズ時のアイテムが今なぜか高値で売れるのでお金結構あります。
お金の価値は大体ROと同じ位なきがする。
新しいアイテムの相場が解らなくて困ってたりするんだけどねー(´・ω・)

だれかトリスタやるですの!!!!
Designed by aykm.
