オゾンちゃんのブログ!

オゾンちゃんですの
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
近況
最近なんもやってません。

地味にHP作ったりSE作ったり細かい仕事が舞い込んできます。あんまりやってないけど。


リネはさっぱりやってません。課金はしたんだけどもログインは数回


片手間に触るブラウザ三国志なんだけど一日にレアカードが2枚でたので思い出したようにブログをかいてまう。



bura31
bura32


4期でSRやっと3枚なのよね。でもカードのLv全くあげてない寄付要員やってるので意味ないっていう
[近況]の続きを読む
メタルサーガニューフロンティア
さすがサーペンティン!!

ソルジャー一人でポリファイアーゲットしやがった(/ω\)


msnf01

採掘オンライン過ぎたけど、掘って掘って掘った金で装備整いはじめました。
ので・・・狩りに以降しようとおもいますうう。

メタルサーガ グレートウォール 行き方

新マップ グレートウォール 解禁!

行き方
1 座標X01:Y21で「ワープGW」を拾う
2 PTの誰かに持たせて使う
3 あらふしぎ、GW到達

グレートウォールに着いたら、とりあえずX14:Y10に新街「カベノシタ」があるからそこを目指せ!




メタルサーガフロンティア
はい。メタルマックス大好きオゾンちゃんです。

幼少の頃はデスクルスでドラム缶を押す夢を何度も見ました。


そのくらいメタルマックスは大好きでした。世界観がいいよね!

DSのメタルマックスっぽいゲームは操作がタッチで最初の部屋で投げ出したのはだるい思い出です。

mixiのアプリに14日からオープンベータではじまったんですよ。メタルマックス…もといメタルサーガ


現状休憩オンラインなので爽快感がありません。
そのうちスキルとかでTP回復手段がふえるのかしら。

賞金首と出会って虎の子の戦車が速攻大破>修理に2500G(所持金400G)
なので移動>全滅するようなルートをゾンビアタックさせるように放置してます。
(全滅>復活はTP全回復+無料復活で時間短縮)

スケジューラーは情報再取得するときにサーバーが混雑しているととまってしまうので使えません。
時間あくならアルバイトが一番ですね・・・


ブラゲに期待するなって感じですが、好きなタイトルなのでこれからもがんばってもらいたいです。

オゾンちゃんでした
クライムワールド マクロ で検索してくる人が多すぎる件について
うん。ほら・・・

前のマクロ書いた記事になんとなく書いてるから許してください。

抗争はクリックルート設定にループ10回の間にF5更新混ぜると走らせても動くかもね。
もう触ってもないんでLv28で止まったままです(´・ω・)

ブラゲはある程度の制限あるほうが面白いね。

なんだかんだでよくできてたのはOgameだった。
#Uni3INしたら垢消えててないた。


comの人たちは元気だろうか。IRCも一人部屋になっちゃったしなぁ。
Designed by aykm.
